カトレア・インターメディアとその他の蘭の栽培記録
by Toshi-yan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


もうすぐインターメディア展

f0209833_01465283.jpg
上の画像のとおり、3/27~29、国際園芸さんにてインターメディア展が
開催されます。皆様のご来場・ご出品をお待ちしております。私は28日に
お手伝いです。
我が家のインターメディア、いまだ蕾が割れず・・・間に合わん!!


[PR]
by miho0510masa | 2015-03-23 01:52 | カトレア等洋蘭 | Comments(4)
Commented by 柴犬の竹真留 at 2015-03-24 21:00 x
Toshi-yan様
インターメディア、昔かなり夢中になり集めました!
今はお気に入りの数株だけの所有ですが
花は今でも好きです。
インタメ展も初期に1度参加、concolor'Sander'を展示に
出しました。懐かしい!!!
インターメディアが間に合わないときはエピを出して
盛り上げてください、審査結果楽しみにしております。
Commented by ばっきー at 2015-03-25 23:14 x
こんばんわ
ご連絡ありがとうございました。
ハイレベルのインタメ展ですから、出品される方も
凄い方ばかりです・・・
インターメディア&エピデン展にならないかな?っと
思ってる小生でした(笑)
ニューフェイスのEpi.も、楽しみにしております。
Commented by miho0510masa at 2015-03-26 05:34
竹真留さんおはようございます。
竹真留さんもインタメコレクターだったんですね。
コンカラー'Sander' はいい花ですよね。
やっぱりインタメ間に合いそうにないので、エピ
2株持って行こうかと思ってます。審査はどーし
よーかな・・・。

Commented by miho0510masa at 2015-03-26 05:40
ばっきーさんおはようございます。
エピデン展いいですね。でも開花期のミウラさんの
温室を超えるエピデン展は難しいかも・・・。
例のニューフェイス2株は、1つは花終了・1つは
交配に使う予定なので、後日花写真のみUPします。

<< 第10回インターメディア展(3... 洋蘭展@昭和記念公園 >>