カトレア・インターメディアとその他の蘭の栽培記録
by Toshi-yan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


世界らん展に行ってきました

今日は世界らん展の最終日。最終日を狙ったワケではありませんが、
本日東京ドームへ行ってきました。
15時頃に着いて、急いで展示株の写真を撮って、急いで販売ブースを
見て回って、しばらく考えて、幾つか購入して帰りました。

大賞株等はさておき、気に入った花の写真だけズラズラっと。

f0209833_0135344.jpg
f0209833_0141350.jpg
f0209833_0144793.jpg

f0209833_0201277.jpg

f0209833_027118.jpg

f0209833_0173747.jpg
f0209833_01849.jpg

f0209833_0222040.jpg
f0209833_0225754.jpg

f0209833_0231547.jpg

f0209833_0234887.jpg

f0209833_0242374.jpg

f0209833_0281930.jpg

f0209833_0303696.jpg
f0209833_0303814.jpg

[PR]
by miho0510masa | 2013-02-25 00:32 | カトレア | Comments(4)
Commented by たちばな at 2013-02-26 10:12 x
こんにちは!
「大賞株等はさておき~」ってのがいいですね。私も個別審査で出展された株をゆっくり見て回りたいです。それからはひたすら販売ブース巡りですね。

世界らん展が終わるといよいよこちらの出番になり、気持ちが盛り上がっていきます。
Commented by INT at 2013-02-28 18:40 x
いやー今年は入場券もありながら会場に行けずに終了。
残念!。まー来月はインターメディア展、楽しみは来ます。
今年は順番おしゃべりよろしく!。日曜日だと思いまーす。
ただ、私め!強烈な忙しさ、今のところどういう風に時間が取れるのか近くにならなければわからない状態です・・・・
Commented by miho0510masa at 2013-03-03 12:39
たちばなさんこんにちは~
たちばなさんとこは、int展に花が間に合いそうな株ありますか?
ウチは、アキニーセルレア'Doda'一株だけですね。
しかも先程、水遣りの際に蕾を1つ折ってしまいました (;_;)。
温室に入れていても、開花時期はあまり変わりありません。
最低6~7℃と家の中より寒い状態なので当たり前か・・・

Commented by miho0510masa at 2013-03-03 12:43
INTさんこんにちは~
とうとうスピーチが私のところに回ってきましたか・・・。
社会人になっても、苦手なスピーチは避けて通ってきましたが・・・
立華さんも頑張ってやっておられたし・・・
とにかく、まずは題材検討しておきます!

<< ’09年交配の結果 sd編 徐々に開花してます >>