人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カトレア・インターメディアとその他の蘭の栽培記録
by Toshi-yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


まだあったビニカラー

まだあります vinicolor 。
まだあったビニカラー_f0209833_0162417.jpg

少し orlata が入るのでとっときます。

まだあったビニカラー_f0209833_0183792.jpg

INT師匠印の flamea 、T氏経由で我が家に。展開いまいちでしたがすごい色乗り。
陽光直射で咲かせたせいかな?

まだあったビニカラー_f0209833_023227.jpg

これもINT師匠印の aquinii alba。少しペタルに欠けが入ってますが、今までで一番の展開。気持ちよく開いてくれました。

夏のような暑さが続いて、int の蕾もどんどんはじけてきました。今月中に全部開いちゃうかもしれません。
by miho0510masa | 2010-05-05 00:33 | カトレア
<< どんどん咲いてきます えびね屋さんに行ってきました >>