カトレア・インターメディアとその他の蘭の栽培記録
by Toshi-yan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


そろそろ終了かな

我が家のクリスマスローズも、そろそろ花は終わりに近づいてきました。
長かったような短かったような・・・
やっと今日写真を撮るヒマができたので、1週間分UP!

f0209833_016419.jpg

ホワイトSD。ネクタリーに入るグリーンの筋がチャームポイントかな。

f0209833_0242870.jpg

SDDN。2/20記事のものとは別固体。こっちはまともな色で咲いたけど、
ネクタリーに迫力がない。

f0209833_0282039.jpg

薄パープルSD。6枚目の小さな花弁(がく)がかわいい。

f0209833_1164733.jpg

全面にスポットが入っていてリバーシブル風。

f0209833_120767.jpg

グレープピコフラッシュ。

来週あたりから、カトレアインターメディアの開花写真をUPできそうです。
3/27・28インターメディア展の速報もしなくちゃ・・・
[PR]
by miho0510masa | 2010-03-21 01:32 | クリスマスローズ | Comments(4)
Commented by かとみえで~す at 2010-03-23 19:39 x
上から、二つ目 わて好みです。
今年、苗買いました、何年か後、期待します。
Commented by miho0510masa at 2010-03-25 00:14
かとみえさんこんばんはー。
今年のINT展にはおいでになりますか?
私は27日に行きます。受付やっていると思います。
お会いできそうならウチのクリロ苗持って行きますよー。
Commented by かとみえで~す。 at 2010-03-25 19:22 x
こんばんは~
今年は、行けそうないです。
又、の機会にお会いしましょう~。
Commented by miho0510masa at 2010-03-27 00:10
それは残念です~。またいつか~。
明日は蘭の花に埋もれに行ってきます。
速報UP予定です。また見に来て下さい。
<< 第5回インターメデイア展 あー疲れた >>