カトレア・インターメディアとその他の蘭の栽培記録
by Toshi-yan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


ブログ開設!

カトレア・インターメディアの師匠に勧められ、重い腰をあげてとうとうブログ開設しました。
いつまで続くことやら・・・
使い方がよくわからんのですが、とりあえずテキトーにやってみます。

インターメディアは、あとひと月は咲きそうもないので、見本として昨年の ’Alanbeem’の写真などを・・・
delicata は女性好みで、インターメディア展の投票ではいつも上位にいますね。

f0209833_2235665.jpg



もう1つの趣味・・・クリスマスローズ。洋蘭でmy交配ができない分、こっちで憂さ晴らしです。ただ、バラエティー多すぎ! いくら集めてもキリがない。今シーズンも既に8株購入。
↓はそのうちの1つ。ddイエローピコ。

f0209833_22424164.jpg



ということで、以後よろしくお願い致します。
[PR]
by miho0510masa | 2010-02-04 22:51 | カトレア等洋蘭 | Comments(2)
Commented by かとみえで~す at 2010-02-06 20:05 x
がんばってちょ。
とうとう 深みにはまってゆく~。
クリスマスローズ きりない。
インターメデア きりない。
でもいい花です。
Commented by miho0510masa at 2010-02-06 22:42
かとみえ様
訪問ありがとうございます。第1号です(だから何だといわれそうですが)。
INT師匠より前にコメントいただけるとは思ってもいなかったので嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

<< ゴールドネクタリー